処遇改善加算に基づく取り組みについて
特定非営利活動法人ゆめのめが行う職員の処遇改善加算の取り組みについて
以下の通り情報公開致します。
代表をはじめ、障がいのある子どもや小さなお子さんがいる方も、自分のタイミングでやりたいことを実現するゆめを応援できる社会が必要と考え、この仕事を選んでくださった職員に対して積極的に子育てと仕事の両立支援を行います。
・両立支援
産前・産後・育児休業の取得、
在宅やテレワーク、短時間勤務等で仕事と子育ての両立を支援いたします。
・キャリア形成
ゆめのめ独自のグレードアップ制度に基づき人材育成を行っております。
資格取得や研修費用の援助も行っております。
特に重症児・医療的ケア児に関する研修会や情報はまだまだ少なく、
学ぶ意欲と機会の提供を大切にします。
・正職員への採用
非正規職員から正職員への転換制度がございます。(職種による)
ひとを大切にする仕事に就く職員の皆さんが、自分自身の人生やキャリアを大切にしながらゆめのめで長く、安心してお仕事ができるうよう、サポートさせていただきます。
特定非営利活動法人ゆめのめ
理事長 大髙 美和
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